雨上がりの散歩

f0222919_1153297.jpg




昨日梅雨入りしたらしい。
今日は一日雨の予報で家に閉じこもりを決めていたが
昼前に雨が上がった!?
これ幸いと近くの神社にカメラを持って出掛けた。
塀代わりの材木の切れ目から新芽が出ていた。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-29 11:52 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-29 12:34
なんて素敵な佇まいなんでしょ(^.^)
「和」を感じます。
Commented by norinoripoem at 2013-05-29 14:29
aitoyuukiさん
また雨が降ってきました。

この木に巡り合えた事に感謝であります。
Commented by mimoza-7 at 2013-05-29 16:26
すごい生命力ですね!!
驚きました☆ そんな写真、見せてもらえて、嬉しいです^^
Commented by norinoripoem at 2013-05-29 18:26
mimozaさん
私もこの新芽に目が行きましたが
まさかこのような状況とは思いもしませんでした。
感謝であります。
Commented by rankuru3935 at 2013-07-01 20:56
ナイス扇子であります
Commented by norinoripoem at 2013-07-02 06:48
rankuruさん
ありがとう
今の時期重宝するのであります。^^;


<< 色とりどり 曇りがちな・・・こころ >>