オブジェ!?

f0222919_11571842.jpg





枯れた老木の上に新しい命が広がっていた・・・


ように見えたのであります。^^;





:阿智村
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-21 12:01 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2013-05-21 12:28
素敵な場面を美味く構成されましたね~! 素晴らしいです~~!!!
Commented by norinoripoem at 2013-05-21 19:51
tamtiumさん
朝の散歩の時に出会ったのでありました。
宿の朝食は遅いので^^;その間お散歩で時間を潰したのであります。
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-22 12:11
不思議な木ですね。どうなってるのかしら?
時期的にあり得ないですが、凍っているかのようにも見えてしまいました。
Commented by mimoza-7 at 2013-05-22 15:06
ホントだーー! 
大きな木株から、花が咲いてるようです^^
枯れ木に花を咲かせましょう~って!笑
Commented by norinoripoem at 2013-05-22 20:19
Canさん
偶然の産物でしょうね!
Commented by norinoripoem at 2013-05-22 20:20
mimozaさん
不思議でしょ!
生け花のような感じに撮ったつもりですが・・・^^;


<< ここらでひと休みなのだ!・・・... テニスのOB会 >>