テニスのOB会

f0222919_19534751.jpg
f0222919_19534086.jpg
f0222919_19533234.jpg






この週末、長期予報では雨だった!
あまり期待せずに行ったのだが!
晴れてしまった。!!^^;

ここは花桃の花で有名だが
花桃の花が咲いた時に来た事無い!

目的はテニス!であります。決して宴会では有りませんよ。
園原ICから近い月川温泉郷。
程よく疲れて帰って来たのであります。


:長野県下伊那郡阿智村
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-20 12:41 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-20 14:25
証拠の写真があるではないか!
豪勢なお食事付きだったのですよね!!ね!しつこく・・・アハハ笑
温泉も入ったのでありますか?~
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-20 17:18
テニスにごちそう♪、良いですね〜。:)
園原に温泉郷があるのですね。
ハナモモはもう終わりかしら?
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 20:02
mimozaさん
一年に二度だけの贅沢であります。
もちろん露天風呂であります。
夜、朝、昼と三度も入ってしまったのだ。!
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 20:08
Canさん
長野のはしっくれですかね?
あの花桃並木の所に宿が一軒だけあるのであります。
はい!
全滅ですね!
一枚目のピンクの花が花桃の花の唯一の生き残りであります。^^;
Commented by yuria2007 at 2013-05-20 22:37
美味しそうなお料理!
これに温泉が付いていたら宴会じゃないって言っても信じられませ~ん(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-05-21 06:57
yuriaさん
それがもれなく付いて来るのでありまして・・・
これからはこっちの方がメインになっりするかもしれませんね!?^^;


<< オブジェ!? 一宮モーニング・愛園(あいえん) >>