一宮モーニング・愛園(あいえん)

f0222919_14132119.jpg
f0222919_14131072.jpg
f0222919_1413372.jpg




ここが噂のラーメンの出るモーニング店!愛園(あいえん)であります。
モーニングにラーメンはチト似合わないと思っていたのだが・・・

AM11:00がモーニングのラストオーダーらしい!
ならば昼飯兼用でチャレンジしようと!アタック。
今日はねぎ汁そばにチャレンジ!!
これ!うめ~~~~~~え!!
あっさり味にほそ麺適度のこし有り
これはお勧めだな!!
コーヒーはやや難有りだが、つまみに付いてきたクッキーがまた美味しい!

次回は中華がゆでもチャレンジしたいのであります。


:一宮市
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-19 12:11 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-19 13:59
ラーメンは、やっぱモーニングというより、お昼ですよね~^^
でも、380円で、こんないろいろついてるなら、めっちゃお得ですね!
お粥も、レポートしてくだされね^^笑
Commented by norinoripoem at 2013-05-19 16:30
mimozaさん
ここは気に入ってしまいましたね。
次回何時になるかわかりませんがぜひチャレンジしたいと思います。
乞うご期待を!!
Commented by tamtium at 2013-05-19 18:39
美味しそうなラーメン!!
食べたいのであります。名古屋へ行けば何とかなりますか?(^^ゞ
Commented by norinoripoem at 2013-05-19 19:18
tamtiumさん
これはお勧めですね!!
でもこれは一宮市なのであります。
私が良く写真を撮りに行く「妙興寺駅」下車が便利だと思います。
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-20 17:21
ラーメンのモーニング!! しかも美味しそう! 
魅力的なモービングメニューですね。 どれも挑戦してみたいです。
流石一宮。モーニング発祥の地、でしたっけ?
モーニング、してみたいです〜〜。
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 20:16
Canさん
詳しい生い立ちは判りませんが、
一宮モーニング!と銘打って一宮を盛り立てているのであります。


<< テニスのOB会 一宮モーニング・ピットイン! >>