一宮モーニング・ピットイン!

f0222919_13472723.jpg
f0222919_13472034.jpg
f0222919_13471333.jpg





突然ではありますが、天気が良かったので???

一宮のモーニング!ってこの辺りではちょっと名を馳せているであります。
ならばひとつ体験してみたいものだと!出掛けたのでありました。

ラーメンの出るモーニングがあるわ!!
一日中モーニングの所もあるわ!!
一時間バイキングの所もあるわ!!
話題は豊富でありますが・・・

迷った挙句に今日は「一日中モーニング」の店にした。
ピットイン!と言う店なのだ。
売りはAM5:00からPM5:00までモーニングなのだ!!
それとヘルシー・パンと茶碗蒸し!!

もちろん美味しかったのは言うまでもないのであります。


ドリンク代(コーヒー¥360) で トースト2枚+茶碗蒸し+マカロニサラダ+昆布茶付
コーヒーチケットは10枚¥3000!¥300でモーニングがいただけることになり超お得であります。



:一宮市
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-18 12:45 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-18 13:49
茶碗蒸しに、昆布茶!・・・・・面白い取り合わせですね~!!
でも安いし、楽しそう☆
一日モーニングなんて、お得なところですね^^
Commented by norinoripoem at 2013-05-19 16:28
mimozaさん
ちょっと珍しいでしょ!!
Commented by tamtium at 2013-05-19 18:25
美味しそう!!
お味は如何でしたか?
Commented by norinoripoem at 2013-05-19 19:13
tamtiumさん
完食であります。
パン生地が面白かったな?
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-20 17:22
VIVA・一宮!ですね。
モーニングの為に行くには遠いです〜。
モーニングじゃなくなっちゃう。。笑
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 20:13
Canさん
それは残念ですね!
代わりにレポートしますわ!^^;


<< 一宮モーニング・愛園(あいえん) 井堀バラ園 >>