人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井堀バラ園

井堀バラ園_f0222919_2073815.jpg
井堀バラ園_f0222919_2073143.jpg
井堀バラ園_f0222919_2072376.jpg
井堀バラ園_f0222919_207988.jpg
井堀バラ園_f0222919_206591.jpg





オラが地元にもうひとつバラ園があったのであります。
忘れていました。^^;
道路を走っていると突然このバラ園が目に入るのであります。
周りは田んぼ!畑でありますので。
そんな中一際目を引くのでありました。
昨日は風が強くて最悪でしたがそれでも押さえとして撮っておいたのですが
意外とお気に入りが撮れたとほくそ笑んでいるのであります。^^;



:稲沢市
by norinoripoem | 2013-05-17 12:06 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-17 14:13
一枚目の写真・・・好きです^^
とーーーっても、オトメチックな感じで、いいわ~~
いいところが、ご近所にありますね^^
Commented by norinoripoem at 2013-05-17 14:28
mimozaさん
それを昨日、走っていて突然目にして思い出したのでありました。^^;
Commented by sasa920 at 2013-05-20 02:53
こんばんは(^^
1・2いいですね♪ 
わぁ 満開ですねー
 ここ狭いけど種類多いし 春・秋
撮りに行ってますヨ(^^ 今回 王子の方に行きましたが。
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 13:55
sasaさん
運よく見つけて幸いでありました。^^;
毎年枯れ掛かった時期に通るので要注意にしますよ。

王子とはツツジの方でありますか?
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-20 17:23
奇麗ですね〜。
白とピンクが合わさった色の薔薇、素敵です。
香りが漂ってきそうです。
Commented by norinoripoem at 2013-05-20 20:11
Canさん
良い時に遭遇出来たなと思っています。


<< 一宮モーニング・ピットイン! ツツジと新緑の映える景色 >>