白い花

f0222919_1513026.jpg





ゴミゼロ運動が今月末に控えてる!
その為役員は前もって堤防&避難道路の草刈りをやっておくのであります。
がオイラはその前刈りの予定日に遊びに行ってしまうので
責任上今日草刈りを少しやったのであります。
20分やって10分休憩!!
それでも疲れるのでありました。
これではシルバーセンターに登録など出来ないのであります。^^;

今日も暑い日になりました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-13 15:07 | Comments(2)
Commented by mayumi_photo at 2013-05-13 23:24
こんばんは~
白い花がダークなトーンで、幻想的♪
こんな感じ、結構好きです(*^_^*)
草刈、ご苦労様です~
こちらも今日は蒸し暑かったです。
夕方、細い三日月がきれいでしたね~
Commented by norinoripoem at 2013-05-14 06:57
mayumiさん
ありがとう。

重労働後シャワー上がりにシップ!
夕方風呂上りにシップ!
そして酔っ払ってしまったので・・・
綺麗な三日月を見逃してしまったのだ^^;;;;


<< 甲羅干し バラが咲いた・・・! >>