バラが咲いた・・・!

f0222919_14433629.jpg
f0222919_14432764.jpg
f0222919_14431980.jpg





巷でバラが咲いた!と聞いたので
オイラも近くの公園まで出掛けたのであります。
やはり咲いていたのであります。

関係無いのですが今エクセルファイルが開かないのであります。
今晩自治会の会合だと言うのに・・・^^;


:稲沢公園
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-12 14:19 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-12 15:17
一枚目、何気にすごくいい雰囲気の写真ですね^^
バラは、花が豪華なので、撮りたくなりますよね~
私も、いくつになっても、バラのような美魔女でいたい・・・・なんちゃって・・・・--;・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-05-12 18:17
mimozaさん
その心意気は大切にね!!

でも花束を贈るというのはどうもオイラの性分に合わないのだ!!
今日は母の日とか唸っているが!
オイラは花は贈らない!
今日は暑かったのでアイスクリームなのだ!^^;
Commented by tamtium at 2013-05-13 10:05
1枚目、素敵な撮り方ですね~!
明るい背景に赤い薔薇が生えています。
Commented by norinoripoem at 2013-05-13 15:00
tamtiumさん
ありがとう。
苦労しているのであります。
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-14 14:50
素敵、素敵!!
ただ撮るより、このように撮りたかった〜。。
撮れるようになりたいです〜。
Commented by norinoripoem at 2013-05-15 06:52
Canさん
このバラ園、まだバラがバラバラに咲いている程度なので!
アップくらいしか策が無かったのであります。^^;


<< 白い花 ツツジ三昧 >>