緑色の桜、御衣黄。

f0222919_881861.jpg
f0222919_881165.jpg
f0222919_88641.jpg




御衣黄が咲いていると言う情報を得てご近所N氏からお誘いを受けたのであります。
もちろん快諾して、各務原まで出掛けたのであります。
まだ見ぬこの花、目の当たりにした時は唖然としました。
緑の花と聞いてはいましたが、ここまで緑とは!

桜はもう終わったと思っていましたが・・・



:各務原市
[PR]
by norinoripoem | 2013-04-19 12:06 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-19 16:07
ほ〜〜。見た事ありませんでした。
凄い、花が緑なのですねー。
花は桜のように見えなくても、葉は桜ですものね。
色々な花があるのですね〜〜。
Commented by norinoripoem at 2013-04-19 16:40
Canさん
私も同じ口でありまして・・・^^;
この日初めて目にしたのでありました。


<< 食べたくなるような八重桜 道端に咲く黄色い花 >>