道端に咲く黄色い花

f0222919_1529204.jpg



道端にさりげなく目立つように^^;
咲いていたのであります。

TVドラマの裸の大将のテーマソングにもなった。
野に咲く花のように!と言う歌が好きなので
口ずさみながらと言うより鼻歌で!チャリで走っていたのであります。


日中は爽やかであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-04-18 12:14 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-18 21:23
本当、散歩日和ですね。
明日はどうやら気温が下がるようですけど。。
どこまで下がるのやら。。。
見た事あるお花ですね〜。いつも名前が分からなくて。。。
文字も入れられるのですね。なかなか楽しいアプリですね。
Commented by norinoripoem at 2013-04-19 06:56
Canさん

オキザリス!と言う立派な名前があるそうであります。
オダマキには負けますが^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-19 16:05
オキザリス、、、面白い名前ですね!

Commented by norinoripoem at 2013-04-19 16:38
Canさん
手に負えない雑草のようであります。^^;


<< 緑色の桜、御衣黄。 近所の藤棚 >>