近所の藤棚

f0222919_1394644.jpg
f0222919_1394288.jpg
f0222919_1393779.jpg




近所にある神社の藤棚であります。
結構房が垂れて来ていたのであります。



toycamera-analogcolor使用。
[PR]
by norinoripoem | 2013-04-17 13:12 | Comments(4)
Commented by sasa920 at 2013-04-17 23:10
こんばんは(^^ 
先日 リサイクル置き場に行ったら 近くに藤棚が
けっこう花が咲いててビックリしました。。
ホントに 花の時期が早いですよね(^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-18 10:37
もう藤が咲いているのですね〜。今年は藤も早いのですね。
今年こそ、藤棚を見てみたいです。 奇麗です〜。

面白いソフトですね。興味津々。
iPhoneは沢山カメラ機能があるようですね。
おいどんのスマホはAndroid。そんなに使いこなせないので十分なのですが。:)
先日の「怪しい花」の写真の機能、良いと思います! ;)
Commented by norinoripoem at 2013-04-18 20:47
sasaさん
今年は梅が遅かったくらいで後は早めですね!
藤もその口かな!?
Commented by norinoripoem at 2013-04-18 20:49
Canさん
スマホのアプリ良い味を出していますよ!!
今は気分転換かな?^^;


<< 道端に咲く黄色い花 天王川公園の藤棚下見 >>