人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見もこれが最後かな?

花見もこれが最後かな?_f0222919_1934637.jpg





夕方から雨が降って来た。
こちらの桜は満開だ!
この雨がどう影響するか!
でもこの家族は運が良かったのだ。!!
by norinoripoem | 2013-04-02 19:35 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2013-04-02 23:37
おにぎり(?)を食べながら語り合う親子の姿が微笑ましいですね~。
とても素敵です。
Commented by norinoripoem at 2013-04-03 06:47
tamtiumさん
みんな、こんな時があったんだよね!!!
今は愛おしく思うのであります。
Commented by mimoza-7 at 2013-04-03 15:04
とっても微笑ましいですね^^
やっぱり桜の花見には、おにぎりが似合います^^
今、雨のあと、すごい勢いで、散ってますね・・・・・;;)
また来年ね~~!!
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-03 18:52
今日は強風でしたね〜。
花びらが道に落ちだして、それもまた奇麗ですが、
そろそろ桜も終わりそうですね。。
花びらをお掃除している方を良く見掛けます。:)
Commented by norinoripoem at 2013-04-03 19:49
mimozaさん
半端じゃない強風ですね!!
それでもこちらの桜まだ健気に頑張っているのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-04-03 19:50
Canさん
そうですねこれからは花筏の時期かな?
それにしても強い風でありました。


<< 清洲城と桜 三岐鉄道の春 >>