桜堤公園の桜開花。

f0222919_1920374.jpg
f0222919_19195971.jpg
f0222919_191954100.jpg




ここずーと撮りつづけている公園であります。
枝垂れ桜のほうは満開ですが、
この川沿いの桜は未だ開花していなかったが
昨日一日観に来なかっただけで・・・
今日通り掛かったら川沿いの桜が
見事に開花していたのであります。
ちなみにここの桜まつりは4月6日なのであります。^^;
時を同じくしてテニスコートの桜も開花したのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-03-30 19:22 | Comments(2)
Commented by sasa920 at 2013-03-30 20:03
こんばんは(^^
あまり咲いてなかったのに一気に咲いてきましたね♪
今日はお天気も良くて 気持ちいい日だったのでは?
SLと桜 いいですねぇ~♪ 羨ましいです(^^
Commented by norinoripoem at 2013-03-30 22:24
sasaさん
アレは失敗作でありましたね。
次回リベンジであります。^^;


<< タイムトリップ SLと戯れる。大井川鉄道。 >>