人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草もち

草もち_f0222919_13242967.jpg
草もち_f0222919_13242387.jpg
草もち_f0222919_13241816.jpg




雨のち晴れのち曇り・・・^^;
はっきりしない天気であります・・・・が今日も来ました桜公園に。
昨日からこの饅頭屋さんが出店を出している。
昨日は冷やかしでありましたが今日は草もちを頂いたのであります。
これは香りも強く美味しかったのであります。

お土産にはイチジクどら焼きなるものを頂いて帰ったが
これは家族にあまり評判は良くなかったのは内緒の話であります。^^;
by norinoripoem | 2013-03-28 13:30 | Comments(4)
Commented by seroko4320 at 2013-03-28 19:15
わ~。花より、とは言いませんが。(建前)
花も団子も、と行きたいですね~
Commented by norinoripoem at 2013-03-28 19:43
serokoさん
桜もだいぶ楽しませて貰いましたので
ここらで一息!!^^;
であります。
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-30 10:37
お花見の場所にこういった出店があると嬉しいですよね。
草もち、懐かしいです。祖母がよもぎを取りに行っては作ってくれました。
Commented by norinoripoem at 2013-03-30 19:03
Canさん
それが一番美味しいのであります。
機会があったら一度食してみて下さいな。
今は焼き草もちを良く見かけますよ。


<< SLと戯れる。大井川鉄道。 吉法師信長のモニュメント完成。 >>