ふきのとう

f0222919_18475432.jpg
f0222919_18474933.jpg
f0222919_18474592.jpg



ふきのとう!何十年振りかのご対面であります。
こんなにも近い所で会えるなんて思いもしなかったな。

この状態はもう摘むのには遅いのかな?
今度は注意してみていたいな。
[PR]
by norinoripoem | 2013-03-17 13:47 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-17 21:17
フキノトウ、沢山出てますね〜。
こんなに可愛い花が咲くなんて。。見た事がなかったような。。
食べるにはもう少し若い方が良いですね〜。
ふきみそ、美味しいですよね。来年に乞うご期待!
Commented by tamtium at 2013-03-17 23:01
フキノトウって可愛いですね!
食べれば早春の香りがします。大好きです。
庭に蕗を植えました~!!(^_^;)
Commented by norinoripoem at 2013-03-18 07:13
Canさん
やはり遅かりしでありますか!
地主さんとお友達になってお裾分けなんぞに授かりたいものであります。
Commented by norinoripoem at 2013-03-18 07:15
tamtiumさん
これまた良いですね!!
あの灰汁というか癖のある味が堪らないのであります。^^;


<< 学びの舎にさくら??? 葦と梅の木 >>