春色に誘われて・・・

f0222919_204463.jpg
f0222919_2044091.jpg
f0222919_204342.jpg



我が地元でも菜の花が咲いている所があると聞いていたが
何処にあるのが忘れていた・・・
ご近所N氏が祖父江の方に咲いているよ!
と教えてくれたので・・・出掛けてみたのであります。
生憎伊吹山は見えなかったが養老山系の雪景色が見えたので良しとしよう。
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-23 20:09 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-23 21:25
黄色一色、春色全開ですね~

とてもポカポカした気分になりました(^^)
Commented by norinoripoem at 2013-02-24 07:27
aitoyuukiさん
これ地元なんですよ。
天気の良い時にリベンジであります。
Commented by mimoza-7 at 2013-02-24 16:35
スゴイ!!黄色の絨毯ですね~!
こころが、とっても温まります☆
一枚目のがお気に入り^^
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-24 18:21
沢山咲いていますね〜。 とても奇麗です。
今年はまだこんなに咲いている所は見た事がありません。
何処からか葉の花の香りがしてきそうです。
Commented by norinoripoem at 2013-02-25 06:53
mimozaさん
暖かい色ですね。
石油代も高いのであります。
しばしここで温まっていって下さいな!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-02-25 06:55
Canさん
私は食欲の春到来でありますわ!!
菜の花のおひたしが食べたいのだ!!


<< yellow チャンとの出会い 行き交う人達 >>