人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の鐘が鳴る。

教会の鐘が鳴る。_f0222919_874969.jpg
教会の鐘が鳴る。_f0222919_874480.jpg
教会の鐘が鳴る。_f0222919_874084.jpg




教会の鐘が鳴るって鐘が無いのであります。^^;
それはどうでも良いのでありますが。
この教会を撮ってみたかったのであります。
撮っている時は手袋をしているので寒さを感じなかったが
カメラを仕舞って手袋を取ったら指先が急に冷たくなり
ハンドルを握るのが辛かったのだ。

この教会は名鉄津島線に乗れば車内から見えますよ。
by norinoripoem | 2013-02-05 08:19 | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-05 09:47
一枚目、オレンジの夕陽が奇麗に当たって♪
かすかに見える飛行機雲の線が十字架に良い雰囲気をプラスしてますね。
二枚目もとても良い感じです〜。ギリシャみたい。;)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-05 10:09
一枚目は、塔に、陽の光が当たって、黄金色に輝いてますね。。
そして、2枚目は、黒いシルエットで・・・あれ?・・・向こう側にも、
教会の十字架が・・・・・
寒い中、ご苦労様でした。。
Commented by norinoripoem at 2013-02-05 19:27
Canさん
朝日であります。^^;
一度撮って見たかった教会でありました。
Commented by norinoripoem at 2013-02-05 19:31
mimozaさん
まずはファースト・トライでありました。
リベンジであります。^^;
Commented by sasa920 at 2013-02-05 22:58
こんばんは(^^
気になってた教会 よくぞ撮ってくれました♪
夕陽?を受けて 素敵に撮られてますね。
朝日でしたか 失礼しました(^^
あと 100円弁当の看板なんてのもありますよね(^m^
↓木曽福島の灯り 行きたかったんですけど(^^;
とっても綺麗です! 花火も上がったんですね
Commented by papazukakuteru at 2013-02-06 01:48
朝日!!凄いのであります!この時間に出かけられるの尊敬します!!!教会たぶん昼間見たらただの建物なんだろうけどこの時間帯で見るととてもフォトジェニック!
Commented by norinoripoem at 2013-02-06 07:06
sasaさん
ありがとう。
100円弁当!の看板は知らないな!
今度見つけたら撮っておきますね。
雪灯りの散歩道の花火には驚きましたね。
昨年は無かったので、
氷行灯と花火のコラボを狙っていたが上手く撮れませんでした。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-02-06 07:09
ソラリスさん
ありがとう
こういう力を借りないと撮れないのでありましゅ!^^;
Commented by jpn2282 at 2013-02-06 07:37
こんにちは。
私も飛行機雲を撮影するのが好きなのですが
1枚目の写真のように近景に被写体を配置するのが
鍵なのですね。めちゃ参考になります。
色合いもとても良いです。
Commented by norinoripoem at 2013-02-06 10:31
るるたさん
朝日と十字架と飛行機雲のなせる業であります。^^;
私は目をつぶってシャッターを押すだけ!



<< 伊勢志摩ライナーと菜の花畑 雪灯りの散歩道-2013 >>