雪灯りの散歩道-2013

f0222919_14485485.jpg
f0222919_14484963.jpg
f0222919_14484448.jpg



今年も来てしまいました。
木曽福島の雪灯りの散歩道
今年は雨上がりの散歩道であります。
南木曽を過ぎる頃から山々に霧がかかり幻想的
だが木曽福島に着いたらその霧が無い!
会場を下見してから腹ごしらえであります。
今年は花火も上がり、いつもと違った雪灯りの散歩道になった。
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-04 14:57 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-04 15:08
新聞に出てましたね~
とっても、幻想的でいい雰囲気です!
バケツとかで、氷らせて作るそうですね。。
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-04 17:40
夜の雪灯り、素敵ですね〜〜。
雪があるように見えますが、雪はあるのですか?
雨が降ってしまったのは、残念ですね。。
いつも見たいと思いつつも、なかなか・・・腰が上がらず、です。。
Commented by norinoripoem at 2013-02-04 19:47
mimozaさん
そうですねこの一枚目の正面に子供たちを立たせて
左から撮っていましたね!!
前日前雨が降っていたらしく急遽製作した氷行灯を
係員が軽トラに乗せて設置していましたよ。
Commented by norinoripoem at 2013-02-04 19:50
Canさん
無い!と言って良いでしょうね!
夜の寒さもこちらの方が寒いくらい!
オーバーズボンも持って行ったが使わず。
アルコールの体内補充はしましたが・・・^^;

Commented by rankuru3935 at 2013-02-04 20:50
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ファンタオレンジじゃねぇ  ファンタステック
伊勢夕日はphotoshopよ
Commented by norinoripoem at 2013-02-05 08:03
rankuru殿
お見事であります。
下の太陽がお見事なり!!


<< 教会の鐘が鳴る。 Kodak >>