Kodak

f0222919_1222175.jpg



久し振りにフィルムの現像を出しにカメラのキタムラまで出掛けた。
ついでにこんなのを見つけてしまったので、買ってしまったのであります。
もう絶滅危惧種でありますな!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-03 12:25 | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-03 14:00
なんか、とお~~~い昔に、見たことあるような・・・・・・;;)
これを使えるカメラも、ちゃんとあるわけですね!スゴイな~
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 14:30
mimozaさん
昔々その昔
コダックの色には憧れたものでありました。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-03 17:26
このフィルム、絶滅危惧種なのですね〜。。
私も見掛けたら、買っておこう!!
フィルム写真は楽しいですよね。 
Commented by seroko4320 at 2013-02-03 19:08
をを~~~、これぞ絶滅危惧種。
よくぞ、ご無事で~~~!
Commented by asty-flower at 2013-02-03 19:27
このフィルム!勤務先(栄)のビックカメラに大量に売ってました!
ちょっとした中古市がやっていて、帰りに覗いたら見つけたので
私も3個ほど買いましたわよ。。。
さてさて、どんな写りなのでしょうかねぇ~楽しみです^^
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 19:48
Canさん
はい400は良く見かけるのですが
100は珍しいのだ。
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 19:50
serokoさん
うなぎもお仲間になったようでありますね。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 19:52
astyさん
おほ~~~~
ご同類!!
でも大量と言うのは絶滅危惧種らしくありませんな。^^;
Commented by bethanian at 2013-02-03 21:35
フィルムはわくわくしますねぇ!
今年は再びフィルムの方も撮ってみようかと・・・(笑)
クラシックカメラもまだ使いこなしていないことだし・・・
Commented by norinoripoem at 2013-02-04 07:01
bethanianさん
はい!
シャッターを押す時。
ちょっと待て、そんなに慌てて何を撮る!

楽しんで下さいね。


<< 雪灯りの散歩道-2013 湖畔のひと時 >>