湖畔のひと時

f0222919_14211919.jpg



いちご大福を求めて走っていたのだが・・・
ここ天王川公園で頓挫してしまったのであります。
この時期この公園は之といったものがない!
それなのにいちご大福よりここを選んだのであります。^^;
へそ曲がりでありますな。
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-02 13:08 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-02 16:49
でも、人物の後姿もいいし・・・なんとも、冬枯れのいい雰囲気がありますよ^^
今度、いちご大福の写真にしてくださいね^^・・・・食べた気になりたいので・・・・笑
Commented by sasa920 at 2013-02-02 18:59
こんばんは(^^
天王川公園! 先日 かもめを撮りに行ったもので(^^;
たくさんではないですが 数羽いました。
まだ水仙は咲いてないですね、、、今年は遅いのでしょうか?
Commented by jpn2282 at 2013-02-02 23:34
こんばんは。
寒そうに若干猫背で歩いておられる紳士と
あっけらかんとしたスワンボートの対比が
すごくいいですね。
さすがのセンスです!
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-03 10:14
いちご大福の代わりになりそうなショット、撮れましたか?
暖かい1日でしたものね。公園に立ち寄って何か被写体を探してくなります!
次回は、いちご大福に一直線ですね。:)
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 12:27
mimozaさん
ありがとう
一応、いちご大福に向かって進むのですがね~~~!
難しいけれど頑張ってみますね。^^;
、渦化しいけれどがんばって見ますね
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 12:31
sasaさん
この日も帰り際夫婦だと思う二人が餌を投げていて
そこにカモメらしき白い鳥が3羽、餌に寄って来たのでした。
生憎50ミリしかなくて・・・^^;
春近しですね!
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 12:32
るるたさん
ありがとう
もっと頑張るのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-02-03 12:33
Canさん
中々一直線では難しいな!!
でも頑張るのであります。^^;


<< Kodak 無造作に・・・ >>