Drイエロー&いちご大福

f0222919_14512356.jpg
f0222919_14511872.jpg




久し振りにご近所N氏とドライブでありました。
伊吹山をバックにDrちゃんを撮ろうと
度々チャレンジしているご近所N氏。
時間と天候!難しい問題であります。
昨日も天気は良いのに風が強く。行く途中も伊吹山はガスって見えない。
現場に着く頃には一時伊吹山が姿を現し期待したのだが・・・
Drちゃんが来る頃にはまた姿をお消しになったのであります。
帰り道うわさのいちご大福の店に行こうということになりナビをセット。
意外と近い場所で驚いたのであります。
値段も安いのは好感が持てるが。
やはり売り切れでありました。^^;
地方に送りたいのだがと言ったら・・・
お勧めしません。餅が固くなるのでその日に食べて頂きたいとの事。
次回機会があったら開店時にでも間に合わせて行きたいと思うのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-01-26 15:04 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-26 16:46
お目当ての写真撮るのも、苦労しますよね!
そして、あのうわさのいちご大福もですか~!
せっかくの執念で、行ったのにね^^・・・・笑
買えなくて残念でした・・・・また、poemさんなら、行くような・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-01-26 19:27
mimozaさん
平日にチャレンジするつもりであります。
Commented by seroko4320 at 2013-01-26 20:23
写真よりも、食べ物対象の方が。
一生懸命に、なれちゃうかもなのです・・・
Commented by norinoripoem at 2013-01-27 09:07
serokoさん
これからは撮影会ではなく!
食事会!で行くか。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-27 11:30
おおぉ、ドクターイエロー!! やはり知る人ぞ知る、なのですね。
そして、イチゴ大福も。。;)
伊吹山は雪で真っ白ですか?
Commented by tamtium at 2013-01-27 22:22
ドクターイエローもさることながら、イチゴ大福はバカ売れなのですね~。
美味しいんですね!!
Commented by norinoripoem at 2013-01-28 11:36
Canさん
これに関しては鉄ちゃんには敵いません。
私は付いて行くだけ!であります。
伊吹山が雲が掛かってまるで姿が見えませんでした。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-01-28 11:37
tamtiumさん
今が旬なのでみんな口を開けて待っているのでありましょう。
オイラもその中の一人でありますが。^^;


<< 雪景色 踏み切り >>