いちご大福

f0222919_1248421.jpg
f0222919_12475875.jpg
f0222919_12475418.jpg



今朝は霧が凄かった!
とてもフォトジェニックでありましたが。・
アルバイトに忙しいマッチ売りの少年は撮りそこなったのであります。^^;
その腹立たしさからか・・・急にいちご大福を食べてみたくなった。
そんな訳ではないが、今日の朝刊に「いちご大福作り大忙し」と載っていた。
それも隣町だ、なら出掛けなくてはなるまいとチャリで向かったのであります。
新聞に載った店ではないがここのは旨いと評判であります。
ちなみに新聞に載った店のは予約制で当日分は数が少ないので朝の内に無くなると言う。
オイラはあえてこういう店には行かないのだ!
食いたい時が旨い時であります。

最後になりましたが美味しかった事は内緒であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-01-24 12:59 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-24 15:53
いちごの季節ですものね〜♪
美味しそうです。 ガラスのお皿も可愛いですね。:)
立ち寄りたくなってしまうお店ですね。 老舗ですか?

Commented by mimoza-7 at 2013-01-24 17:03
ワーーーー!・・・いちご大福、大好きです^^
おいしそうですね~・・・思わず、ゴクリ!
そそ・・・・なんでも、食べたい時に食べるのが、一番ですよね^^
Commented by tamtium at 2013-01-24 18:03
一語を包むのは牛皮?でありましょうか。
色合いが一語の色とマッチしますね!
Commented by norinoripoem at 2013-01-24 20:13
Canさん
今日はだんまりで行って来たのですが、
後でここで買って来たんだ!って言ったら
この店は有名らしい。
喜んでパクついていたのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-01-24 20:13
mimozaさん
あっさり味で美味しかったのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-01-24 20:14
tamtiumさん
気が付きませんでした。
多分餅でしょう。
今度機会があったら聞いて見ますわ!


<< 踏み切り 黒い雲 >>