人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歯医者

今日は歯医者_f0222919_1341431.jpg
今日は歯医者_f0222919_13405963.jpg
今日は歯医者_f0222919_13405262.jpg



今日は歯医者の定期点検日。いや定期健診なのだ。
初期の虫歯が見つかった。
運が良かったのだ。
この歯医者、本が一杯置いてあるが読む暇が無い。
受付が終わるとすぐ診察なのだ。
診察が終わるとすぐ会計なのだ。

3枚目のネコの本が目に付き中身を撮ってやろうと試みるが
受付から声が掛かってしまったのだ。^^;
by norinoripoem | 2013-01-21 13:47 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-21 16:58
これ見て、思わず・・・アハハハハ笑 poemさんらしいな~って。
なんでも、写真撮りまくりだから、歯医者さんまでですか!って感心しちゃいました。
それにしても、みかん乗せてるネコの雑誌に、目が行くな~~~笑
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-21 17:15
歯医者さんの定期検診は大切です! 私も受けれるなら受けて行きたいです〜。
小さな虫歯で良かったですね。歯の傷みだけは厄介ですー。。。
「のせ猫」、よく本屋さんで見掛けます。面白いですよね。
うちの猫はじっとしていないだろうな。。。笑
Commented by norinoripoem at 2013-01-21 19:34
mimozaさん
パラパラと見ただけだけど
何でも乗せてしまう猫の写真集であります。
頭の上に乗せる。足の上に乗せる。
面白そうでありました。
Commented by norinoripoem at 2013-01-21 19:37
Canさん
メインは歯石歯垢取りでありますね!
おまけにこんなものまで見つけてくれる。^^;
この本中身を撮りたかったけど
おとなしく開いてくれなかったのであります。^^;
Commented by bethanian at 2013-01-21 22:37
すぐに診察してくれるなんて、素晴らしい!!
私の行っているところは、予約を入れても待ち時間が結構あります・・・

雑誌や本で、そのクリニックの院長の趣味がわかりますよね~(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-01-22 14:53
bethanianさん
大体そんなものですかね!
待ち時間が長くて診察時間が短い!
これが頭にきて
私は医者を替えました。^^;
一度ここに置いてある本を読んでみたいものであります。


<< 雨上がりの空 スタンドがぶっ飛んだ! >>