閑散

f0222919_132401.jpg




津島神社に初詣に行った。
電車に乗った。

駅の駐輪場がこんなに閑散としている。
何時もはビッシリ詰まるのであるがさすが正月休み!
[PR]
by norinoripoem | 2013-01-03 13:06 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-03 17:28
なるほど、これもお正月休みの風景ですね。
気持ち良いほど、閑散としてますね。
Commented by hono-masu at 2013-01-03 17:56
一つの枠に1台2台入って、妙に全体に散らばっているのが面白いですね。
駅の駐輪場って自分の停め位置みたいなのがあって、
いくら空いていてもやはり普段停めている場所に行っちゃうんですよね。
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 18:40
Canさん
この駐輪場、俯瞰して撮るにはここしかない。
駅に入らないといけないし・・・。
入った入ったでまた問題が・・・!
コンデジ様様であります。
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 18:42
hono-masuさん
経験者でありますか?
ズバリ!!
利用者心理でありましょう。
Commented by yuria2007 at 2013-01-03 18:45
あけましておめでとうございます

面白い写真ですね
これだけ空いていれば自転車もさぞかし出し入れしやすいでしょうね(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 19:25
yuriaさん
こんばんは
お久し振りぶり座衛門であります。
今年もよろしくであります。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-03 23:12
あけましておめでとうございます

ほんとだ~妙に間隔よろしく停められてますね。とても気持ちよい構図なのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-01-04 06:58
aitoyuukiさん
おはよう
今年もよろしくお願いします。
一度撮って見たいと思っていた駐輪場、第一弾がこれで有ります。
さあ、リベンジの始まりだ!!


<< ・・・? 日向ぼっこ >>