日向ぼっこ

f0222919_1415354.jpg




今年の正月は天気が良い。
暖かい。
お墓参りも楽であった。
振り向くと本堂の廊下にネコの日向ぼっこである。
住職からネコいることは聞いていたが・・・







f0222919_1416671.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2013-01-02 14:18 | Comments(5)
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-02 21:39
可愛いですね♪
こういう画には目がありません(^.^)
猫は暖かい場所を存じているのです!(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-01-03 00:16
あけましておめでとうございます。
ぽかぽか日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
見てるだけで、あくびがふわぁぁぁってでてきます。
にゃんこと一緒にお昼寝した~い。

今年もよろしくお願いします。
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 07:48
Canさん
のどかな一日でありました。
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 07:51
鍵コメさん
良くご存知でしたね!
あとは通常通りですので
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by norinoripoem at 2013-01-03 07:52
sacchonさん
こんちは!
またご一緒出来るといいのでありますが!
今年もよろしくであります。


<< 閑散 燃え上がれ! >>