人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金山の夜景

金山の夜景_f0222919_1195827.jpg
金山の夜景_f0222919_1195324.jpg
金山の夜景_f0222919_1194858.jpg



昨夜は飲み会でありました。
金山から白鳥庭園まで掘り川沿いをカメラ片手に徘徊したのでございます。
金山到着が午後4時くらいでしたのでまだ外は明るいのだ!
白鳥庭園付近で5時くらいかな?ようやくライトも点きだしたのであります。
ところがここから飲み屋までの道が・・・不安!!
会場には無事着いたがj久し振りのウォーキングは疲れたのでありました。
今回は日本酒をメインに良く頂いたのでありました。^^;
by norinoripoem | 2012-12-15 11:19 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2012-12-15 12:25
こんにちは。
50mmのF1.2とは、すごいレンズをお持ちなのですね。
宴会前の撮影といことは、ひょっとして手持ちですか?
2枚目の雲がいい感じですね。
Commented by mimoza-7 at 2012-12-15 17:54
金山あたりは、意外にライトが少ないのですね。。。
これから、忘年会に、新年会と飲み会ばかりですね^^
楽しみに飲みたいですよね・・・・・^^
呑みすぎないように・・・・・^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-15 17:58
冬は日本酒のうまい季節なのでありまする(^^)
Commented by norinoripoem at 2012-12-15 20:56
るるたさん
暴れん坊ですから使いこなすのが大変であります。
ハイ手持ちであります。
Commented by norinoripoem at 2012-12-15 20:57
mimozaさん
金山も駅前あたりは賑やかでありますぞ!
私は寂しそうな川沿いを歩いたので光が少なかった。
Commented by norinoripoem at 2012-12-15 20:59
aitoyuukiさん
飲み放題では元が取れないので
好きなお酒をチビリ、チビリと嗜んでおります。


<< シルエット それぞれに・・・ >>