人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに・・・

それぞれに・・・_f0222919_99560.jpg


今朝ふと伊吹山を撮りたくてカメラを持ち出したのだが・・・
外は冷えていました。
カメラを持つ手が痛い!
コンデジだからと手袋を持たないで出掛けたのだ!
教訓これからは必ず持参の事!!


・・・で写真は伊吹を撮っていた時、横に見えた風景であります。
お気に入りでピックアップしてしまうのでありました。
by norinoripoem | 2012-12-14 09:20 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-14 09:44
なんか、雲が、煙のようにも見えますね^^
もう~この時期、手袋は、必須アイテムですよね。。
私も、チャリこぐのには、欠かせません。。
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-14 13:38
凍みるように冷え込みが激しくなってきましたね。
手袋、帽子は必需品になってきましたね。

縦に伸びて横にも流れる雲、変わっていますね。
不思議ですし、奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2012-12-15 07:11
mimozaさん
私もチャリ用にはスキー手袋のようなゴツイのを使用!
流石これではカメラが操作出来ないので・・・
薄手の手袋を用意しなくては!
Commented by norinoripoem at 2012-12-15 07:12
Canさん
私は人一倍敏感で^^;
手放せないのであります。


<< 金山の夜景 天気晴朗なれど・・・・寒い! >>