天気晴朗なれど・・・・寒い!

f0222919_142792.jpg

f0222919_14272294.jpg

f0222919_14273179.jpg



昨日よりも寒いのではないかな!
肌身を刺すような冷たい感じがする!
空は青空!
風もあまり気にならないのにこの寒さ!!
これが冬か!
[PR]
by norinoripoem | 2012-12-11 14:28 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-11 21:51
寒いですねー。。
こんなに雪が降ったのですね〜。雪が恋しいと思っていたのに、
東京にいて、見逃してしまいましたー!
愛知県で雪なんてそうないのに。。でもこの冬は多くなるのかしら?
遭難事故も一気に増えましたね。。
Commented by mimoza-7 at 2012-12-12 10:29
3枚目の花の周りに、雪を見ると、ブルブル!っときちゃいますね。。
なんだか、お花が可哀想・・・・;;)
昨日は、朝、マイナスの気温だったようですよ。。
12月から、寒いですね~・・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2012-12-12 19:22
Canさん
こちらは伊吹颪!養老颪!が吹き荒れる原野であります^^;
都市部とは格段の温度差があると思われます。
Commented by norinoripoem at 2012-12-12 19:23
mimozaさん
身に沁みて感じています。^^;
肌は敏感であります。


<< それぞれに・・・ 雪国と化した。 >>