祖父江町の黄葉

f0222919_152456.jpg
f0222919_15235995.jpg
f0222919_15235436.jpg



今日は仲間内での撮影会でありました・・・が
オイラが風邪を引いて体調を崩したので延期となったのであります。
でも黄葉は待ってくれないので!
一人撮影会とあいなりました。
祖父江町山崎地区の黄葉は今年も見事であります。



体調は徐々に回復傾向に有り、もう少しの辛抱であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-29 15:33 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-29 15:38
ワーーーーー!! 真っ黄っきですね~^^
上も、地面も、黄色に染まって・・・・・黄色の世界って、明るくて、いいですよね^^
風邪も、飛んでっちゃうかもです・・・・笑
でも・・・・・しっかり直してくださいよ!
Commented by norinoripoem at 2012-11-29 18:31
mimozaさん
薬飲んで横になると調子良いんですよ!
そんで調子に乗って出掛けるからいけないのであります。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-29 20:20
おお~、見事な黄葉なのであります。

三枚目、とてもお気に入りの作品です(^^)
Commented by bethanian at 2012-11-29 22:35
黄色のフカフカの絨毯ですね!
Commented by norinoripoem at 2012-11-30 07:11
aitoyuukiさん
ありがとうございます。
今が見頃でありますね!
Commented by norinoripoem at 2012-11-30 07:11
bethanianさん
はい!
これであの匂いが無ければ寝転がりたいのでありますが・・・^^;
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-01 11:08
ここにはいつも行ってみたいと思うのですが、
なかなか・・・涙
全面が黄色ですね〜。 ギンナンも落ちてますね! ;)
Commented by norinoripoem at 2012-12-01 16:24
Canさん
ありがたいことに地元であります。^^;
畑道には銀杏がボトボト落ちていて
踏まないように歩くのが大変であります。


<< 黄葉 風邪 >>