人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の電車

早朝の電車_f0222919_78333.jpg



朝日なのか夕日なのか?写真では判りにくいが
車内の人の少なさで朝のシーンと感じてもらえるかな・・・と思っているのですが??


:名古屋市
by norinoripoem | 2012-11-05 11:07 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-05 11:38
タイミングも良いですね! 人が写ってます〜。
大きな太陽も奇麗に♪
この暗さは逆に朝なのかもしれません!
Commented by norinoripoem at 2012-11-05 12:20
Canさん
もう少し乗っていると思ったのですが・・・
まあいてくれて助かったのであります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2012-11-05 17:20
朝日の近くに人がシルエットで、写ってるのが、印象的です!
そうですね~夕日にも見えるけど・・・人の数で、これは、朝日ですね!
夕日は、それに、もう少し、色があるようにも思います^^
Commented by norinoripoem at 2012-11-05 21:39
mimozaさん
乗客狙いは決まっていましたが
どんな絵になるかは賭けでありました。^^;


<< 高山名産。宿儺(すくな)かぼちゃ 早朝の川面 >>