人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉

黄葉_f0222919_12105537.jpg
黄葉_f0222919_1210474.jpg
黄葉_f0222919_12104296.jpg



地元の桜並木の紅葉を撮りに来たが
今年は色が淡い感じがする。
ふと落ち葉を見渡していたらこのように黄色く色付いた小さな木があった。
これはこの淡さが良いなと思った次第であります。
by norinoripoem | 2012-11-01 12:11 | Comments(10)
Commented by bethanian at 2012-11-01 16:49
紅葉が始まりましたね。
1枚目の柔らかな感じは春のようにも感じます。
でも、葉は秋色ですね・・・(笑)
Commented by norinoripoem at 2012-11-01 17:49
bethanianさん
徐々に始まりましたね!
どちらとも言えますね????
でも今は11月だからね・・・
Commented by hono-masu at 2012-11-01 21:16
晩秋に差し掛かっていよいよ紅葉の季節ですね。
昨年はあまり紅葉を撮りに出かけられなかったので、
今年はたくさん写したいと思っています。
Commented by tamtium at 2012-11-01 21:59
おっ! もう紅葉が始まってる!
サクラや萩は紅葉しはじめているのですね~。
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-01 23:20
本当、街中もぼちぼち色が変わりだしましたね。
木枯らしびゅーびゅーで寒いのであります。
って、それはまだかしら。。でも急に寒くなりました。
Commented by mimoza-7 at 2012-11-02 10:04
一枚目の写真、大好きですね~淡い色が、綺麗でジーーーっと
見入ってました^^
淡い色に、撮るには、何か策があるのですか?
Commented by norinoripoem at 2012-11-02 11:33
hono-masuさん
だいぶ冷え込んで来ましたね!
紅葉も期待できそうですよ!
バシバシ撮りましょう!
写真も楽しみにしていますよ。
Commented by norinoripoem at 2012-11-02 11:34
mimozaさん
最初は桜の葉っぱの落ち葉を狙っていたのですが
下を向いて撮っているうちにこの木が目に入り・・・
桜の葉っぱとのコラボであります。
Commented by norinoripoem at 2012-11-02 11:38
tamtiumさん
やはりこの木は萩ですよね?
こちらの黄葉のほうがきれいでしたので・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2012-11-02 11:40
Canさん
オイラん家は養老颪とか伊吹颪が吹いて冬は冷え込むのであります。
これから辛い季節になるのであります。^^;


<< 収穫 金環灯が終わり・・・ >>