鬼瓦

f0222919_14231153.jpg


雨上がりで空が綺麗、植物も何もかもが綺麗に見える。
風があり寒く感じるが・・・もうすぐ11月だもの!

通りかかった小さな社の瓦に目が行った。
陽が当っていた!
つらつらと考えたらこうなったのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-29 11:42 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-29 15:15
威厳を放っていますね!^^
ちょっとづつ、寒くなってきて、いよいよ紅葉が近くなって、楽しみですね^^
今年の色づきは、どうでしょう?・・・・・
Commented by norinoripoem at 2012-10-29 19:59
mimozaさん
紅葉の季節ですね!
冷え込み次第ではないでしょうかね??
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-30 10:37
光と共に登場ですね。 

寒くなりましたね。一番の冷え込みだそうです。
日差しが恋しいですね。洗濯、乾かないし。。笑
でも寒いなりの良さもあるはず、ですよね。
Commented by norinoripoem at 2012-10-30 11:59
Canさん
陽が恋しくなりましたね!!
これからは日向ぼっこでありますね。


<< 金環灯? 石榴 >>