飛行機雲

f0222919_11282160.jpg




このシーンを撮っていて最初は気が付かなかった!
太陽光がクロスになり綺麗だな!
モニターを見ると筋は一本?
あれっ!と空を見上げると!
飛行機雲だったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-27 10:27 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-27 14:28
すごい出会いですね~!!☆
塔と、太陽と、飛行機雲・・・・すべてに、マッチしてて、
ナイスショット!! お見事でした。。
Commented by asty-flower at 2012-10-27 19:29
すばらしい!!
お見事です!!!
このお写真、勤務先の応接室に飾っておきたいぐらいです^^
モノクロだから、このお写真は引き立つ気がしますね~☆
Commented by norinoripoem at 2012-10-27 19:29
mimozaさん
最初は全然気が付かなかったのですよ!
モニターを見て不思議だなと見上げらのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2012-10-27 19:32
astyさん
うひょう!!!
光栄でありまする。
Commented by jpn2282 at 2012-10-27 23:52
こんばんは。
これはナイスタイミングですね。
まさに決定的瞬間!
Commented by norinoripoem at 2012-10-28 07:30
るるたさん
シャープな飛行機雲はこの一枚くらいで
後は雲がばらけて来ているのばかり・・・
運が良かったのであります。^^;


<< 石榴 陽の当るシュロ >>