陽の当るシュロ

f0222919_658315.jpg



昨日の夕方からこのエキログ。アクセスが出来なかったのはオイラだけかな?

久し振りにこのシュロの木を見に来た。
ついでに陽が当っていたので撮ってしまったのであります。
ただそれだけの話でありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-26 11:58 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-26 12:44
昨日、私は問題なかったですが、
時々つながりにくい時があります。。

シュロの木と言うのですね。B&Wで良い感じです!
Commented by mimoza-7 at 2012-10-26 15:03
ハイ!・・・・私も、アクセスできませんでしたよ><
なんだったのでしょうね・・・・・
おおっと~~! シュロの斜め撮り、カッコイイですね^^
Commented by norinoripoem at 2012-10-26 19:20
Canさん
そのようですね。
種類も多いそうなので断じるには勇気が要りますが!!

昨日は自分のページへ入れなかったのであります。
Commented by norinoripoem at 2012-10-26 19:21
mimozaさん
やはり何か障害が発生したんでしょうね。
時間頼みでありました。


<< 飛行機雲 道路脇のコスモス >>