人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲穂の映える風景

稲穂の映える風景_f0222919_84775.jpg









稲穂の映える風景_f0222919_842837.jpg


中央下に見えるのがオリオン星座の三つ星であります。
この日流星群が見えたらしいのですが・・・
ノーマークでした。^^;
だから流してやったのであります。^^;
と言うのは言い訳でありました。

3分露光
by norinoripoem | 2012-10-24 09:16 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-24 11:00
流れてます、沢山! なんて。笑
遊び心があって良いですね〜。:)
一枚目、良いですね。 どうやって撮ったのですか?
映画に出て来るシーンのようです。
Commented by norinoripoem at 2012-10-24 12:38
Canさん
早朝の撮影であります。
15秒露光であります。
Commented by mimoza-7 at 2012-10-24 14:56
黄金色が、輝いて見えますね~いいロケーションです!
あ・・・・流れ星~☆ なんて感じですね。。3分のスローシャッターだと、
こんな風に、流れるのですね~
Commented by norinoripoem at 2012-10-24 16:26
mimozaさん
もう少しポイントがほしいのであります。

宵の明星が空にあればよかったが生憎後ろの方になってしまったのであります。^^;


<< 道路脇のコスモス 風格 >>