人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat

おれネコ
Cat_f0222919_15485440.jpg

しっぽ
Cat_f0222919_15563622.jpg

ボインやでぇ~~~
Cat_f0222919_15484151.jpg


今日は自治会の草刈りの日。
朝から昼までの勝負でありましたが・・・
なれない仕事は疲れるのでありました。
自治会の草刈り奉行役のオイラは頑張ったのであります。
もうテニスをやる元気も無く。
腰にシップをして今日は休養であります。
来週が一斉美化の本番であります。



:安城市デンパーク
:G12
by norinoripoem | 2012-10-14 15:57 | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-14 17:31
おおぉ〜、こうきましたか〜。

昨日はお疲れさまでした。
お天気もよく、楽しい一日でした。
filmも頂いてしまい、ありがとうございました。;)
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 18:52
Canさん
こちらこそありがとうございました。
なかなか園内では遭遇しませんでしたが、
飲む&食う!時に楽しい会話をすることが出来嬉しく思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-14 19:55
poemさん、こちらでははじめまして

昨日はお疲れ様でした、とっても良い天気、良い気候で清々しい一日でした。
それにしても15人オフは初めての経験でした。

オフ会ではほとんどpoemさんとはお話できませんでしたがこれからもよろしくお願い致します。
リンクいただいてもよろしかったでしょうか。
Commented by tamtium at 2012-10-14 20:36
ニャンコのシルエットがいいですね!
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 21:15
tamtiumさん
ありがとう
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 21:21
aitoyuukiさん
リンクありがたき幸せであります。

でも私の近くに座っていたので、
耳を大きく広げてサーチしていましたよ。(笑
Commented by sacchon-happy at 2012-10-14 21:39
お久しぶりでした~。
ブログの方もすっかりご無沙汰気味で・・・すみません。

このにゃんこ、良かったよね~。
にやりの顔がめっちゃ好き。
またオフ会でご一緒しましょう。
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 21:44
sacchonさん
ご無沙汰なのであります。
幹事ご苦労様でありました。
あの後無事イチゴ丸とドッキング成功でありました。
Commented by mimoza-7 at 2012-10-15 10:44
面白い、撮り方ですね~~!!
すごい発想です!勉強になりました。
こういう雑貨物も、こんな楽しい撮り方があったのですね~~
Commented by norinoripoem at 2012-10-15 12:57
mimozaさん
十人十色と申します。
今回も大勢参加しましたが、
このネコの前を通過する人。
切り取り方の違う人・・・
だから写真は面白いのであります。


<< メルヘンチック デンパーク・オフ >>