デンパーク・オフ

f0222919_21263729.jpg



今日は味噌煮込み仲間のデンパーク・オフ
今酔っ払って帰って来たところであります。


:安城市デンパーク
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-13 21:30 | Comments(6)
Commented by photoboy5 at 2012-10-13 23:59
 こんばんは、今日は朝から飲みまでありがとうございました。
久しぶりにたくさん笑う事が出来ました。

 写真のアップも早いですねぇ~。
光の差し加減が写真を引き立てていますよね。
いいなぁ~♪
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 07:21
photoboyさん
おはよう!
昨日はありがとうございました。
楽しい一日でありました。
ビールばかり良く飲んだものでありました。
フィルムの方は時間が掛かりますので
まずはデジのデーターを入れたら
これが目に入ったのでUPしてお寝んねでありました。
Commented by mimoza-7 at 2012-10-14 13:45
あれ?・・・・さっちょんさんも、行かれた同じオフ会なんですか?
そっか~いろいろ、繋がってるんですね!
楽しいですね~~^^
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 13:54
mimozaさん
さっちょんさんが幹事とは当日知りました。^^;
現地集合15名とは驚きました。
これだけ多くの参加者でも飲む、食う時以外
会場でなかなかお会いすることがありませんでした。
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-14 17:33
この一枚、素敵ですね。

園内でお写真を撮られているpoemさんに遭遇出来なかったです。
どんな感じで撮っていられるのか拝見したかった?! 残念〜。
Commented by norinoripoem at 2012-10-14 18:54
Canさん
良かったですね!
見ると眼の毒だったでありましょう!!


<< Cat コスモスまつり >>