人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪界隈

大阪界隈_f0222919_638268.jpg
大阪界隈_f0222919_637561.jpg
大阪界隈_f0222919_6375043.jpg



難波から新世界まで写真ウォーキングでありました。
途中から口から泡が出てビールを要求するのでありました。^^;


:大阪界隈
Pentax LX+smc PENTAX A 28/2.8
ACROS 100
Scanned by Epson GT-X820
by norinoripoem | 2012-10-11 13:15 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-11 15:54
また、大阪いかれたんですか?^^
2枚目、3枚目、いかにも大阪って感じですね。。
大吉でっせ~~って、文字が、目に飛び込んできます。笑
Commented by norinoripoem at 2012-10-11 20:27
mimozaさん
いいえ!
先回の時のフィルムで撮ったものが現像出来たのであります。
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-12 10:54
B&W、良い感じですね〜。
ビネットは自然になるのですか?

デンパークにB&W、持って行こうかな〜。。。
Commented by norinoripoem at 2012-10-12 15:10
Canさん
大変お恥ずかしいお話でありまして・・・

私はその気持ちが大であります。
初めてなのでどんなのか判りませんが?
地ビールがあるということだけはチェックしました。^^;
よろしく


<< コスモスまつり 風車 >>