小舟

f0222919_10552240.jpg



向こうの川岸の土手には彼岸花が咲いているのですが
モノクロでは判りにくいが
でもこの際は問題ないのだ!
昨年と舟が違うのである。
老朽化したのかな?
これも海津市の演出か??
これまたどうでも良いのだが好きなポイントであります。
今年は手前に草を入れてみました。



:海津市津屋川
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-04 11:01 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-04 11:46
落ち着いたB&Wですね。
私も川と一緒に写る木と船が良いと思います。
手前の草もあっても程よい存在感で良いですね。
カラーだとどんな感じかも気になります。:)
Commented by norinoripoem at 2012-10-04 13:44
Canさん
カラーは右側の石の上から撮りました。・・・が
このモノクロの方が気に入ったので
カラーはボツなのであります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2012-10-05 10:38
風情ある写真ですね~モノクロ、正解です!^^
ま・・・・・せっかくの彼岸花の赤は、出なくても、これはこの方がいいと思います。
で・・・・・彼岸花に、注目したカラ―写真は?笑
Commented by norinoripoem at 2012-10-05 11:54
mimozaさん
ごっつあんです。
カラーね!
彼岸花多くアップしたからもういいでしょう。と
お蔵入りしていますが・・・^^;


<< 津屋川の彼岸花 気になる店! >>