気になる店!

f0222919_21244394.jpg




八百屋さんでもあり駄菓子屋さんでもある。
ガラス戸に貼られたポスターがアンティークでありました。

良く通る道で
その度に目が行くのであります。
当然止まって写真を撮るのですね!!
今に変なおじさんと言われそうであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-03 13:23 | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-03 14:36
いえいえ、これだけ、レトロな写真が貼ってあったら、
気になりますよ~~ジーーーと見ちゃいます。
何屋さんかも、気になりますしね^^
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-03 16:46
私も気になると思います。笑
そして、撮りたくなると思います。:)
Commented by norinoripoem at 2012-10-03 19:43
mimozaさん
外には野菜が置いてありましたが
値段は安くありませんでした。^^;
Commented by norinoripoem at 2012-10-03 19:45
Canさん
サーバーが調子悪かったのかな?
いつも何もかわず写真を撮るだけよ~~~!
これでは変なおじさんになりますな!
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-04 11:48
そうなんです。。書き込んでも次に進まなくて。。
まさかこんなにしつこくコメントが。。(でも予想しましたが。笑)
消しておきました〜。済みません〜〜。
Commented by norinoripoem at 2012-10-04 13:48
Canさん
コメント消すことが出来るんですか??
Commented by tamtium at 2012-10-04 19:05
いいですね~!
Commented by norinoripoem at 2012-10-04 20:03
tamtiumさん
まだいろんな切り口があると思いますが
まずは第一歩であります。
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-05 11:22
自分が書き込んだコメントは、自分で消せるのだと思います。
他の方のコメントはもちろん、出来ません。
poemさんが私に書いて下さったコメントを見ると、
時間の横にXがあるかと。 それをクリックすると削除出来ます。
Commented by norinoripoem at 2012-10-05 11:49
Canさん
ある!ある!
これが削除のボタンか!ありがとう。


<< 小舟 雲に乗りた~~~い~~~♪ >>