雲に乗りた~~~い~~~♪

f0222919_1573049.jpg
f0222919_157221.jpg

f0222919_15211752.jpg


今朝の雲は綺麗だった。
昼は雲が無くなった。
気分は萎えたが暇つぶしのドライブに出た!
上空を見上げればいつしか雲が!
目的地に着くまでのみちくさ写真であります。

G12
B&Wモード
[PR]
by norinoripoem | 2012-10-02 14:38 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-02 15:31
目的地に着くまでに、こんないい写真が、撮れたなら、満足ですね~^^
一枚目、おもしろ~~~い!
2枚目、キバなコスモスかな・・・・?
3枚目、ちょこっと、屋根が入ってるのが、グーー!
Commented by 五郎 at 2012-10-02 19:22 x
どこかで聞いたフレーズだと思ったら
黛ジュンでしたね  思い出しました!
ひょっとして ファンだったのですか?
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-02 19:59
一枚目の蓮がインパクトあります〜。
B&Wで正解な感じもします。:)
三枚目の雲もキレイです。
Commented by norinoripoem at 2012-10-02 21:07
mimozaさん
ごっつあんです。
コスモスは普通のコスモスです。
キバナコスモスとの群生も撮ったのですが
黒っぽいコスモスに写ったのでカットであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2012-10-02 21:08
五郎さん
いやいや歌が好きだったんですよ。
Commented by norinoripoem at 2012-10-02 21:13
Canさん
最初蓮の葉っぱを撮っていたんですよ。
そして走り出したらこの風景に出会いポチリでありました。
B&Wの練習も兼ねて・・・


<< 気になる店! 天王川公園の彼岸花-2 >>