満開

f0222919_2036303.jpg
f0222919_20362573.jpg
f0222919_20361934.jpg



おらが地元の彼岸花は満開でござる。
台風前に最後の顔を見に行ってきました。
この台風に耐えてくれればいいのだが!
難しいだろうな。
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-29 20:37 | Comments(8)
Commented by kyoko1034 at 2012-09-30 00:15
おぉ!
いい感じですね~~~
こちらではこんな、木と彼岸花の組み合わせはあまり見ません。
この道を散歩してみたいな~~~
Commented by norinoripoem at 2012-09-30 09:43
kyokoさん
短い散歩道ですが
カメラを持っていると遅々として前に進めません?
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-30 10:41
凄い満開ですね〜。 キレイです。
光と影で良い雰囲気なのです〜。

台風の前に、こんなに奇麗な満開が見れてラッキーです!!
Commented by photoboy5 at 2012-09-30 11:02
 彼岸花きれいで、いい感じに撮れていますね~♪
川辺も散歩道もとってもイイ雰囲気です^^

例の件、10月13日になりましたので、メールしておきました。
ご確認よろしくお願いします。
Commented by mimoza-7 at 2012-09-30 13:55
綺麗に咲き揃ってますね~!^^
でも・・・・ホント、台風で、どうなるんでしょ?!・・・
ちょうど、いい時なだけに、可哀想ですね・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2012-09-30 16:09
Canさん
今日も忙しく彼岸花詣ででありました。
台風もこのまま静かに通過して欲しいものであります。
Commented by norinoripoem at 2012-09-30 16:10
photoboy5さん
ウゥゥゥ・・・最悪でありまする^^;
Commented by norinoripoem at 2012-09-30 16:11
mimozaさん
台風後も見に行きますが
一応は見頃は今日までと思っています。^^;


<< 天王川公園の彼岸花 黄色い電車 >>