サンドアート始まる。

f0222919_231941.jpg
f0222919_231399.jpg



10月7日が本選日であります。
それに向けて砂像の製作が始まっていた。
今年から会場も整備されて綺麗になったは良いが
カメラ撮影はどうかな?
今年もあしげく通いたいのであります。


:祖父江ワイルドネイチャープラザ
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-25 10:46 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-25 12:43
今年もきましたね! 恒例です〜!!
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです。
撮影、頑張って下さい〜。
Commented by norinoripoem at 2012-09-25 20:14
Canさん
何とか頑張ってみます!^^;
Commented by mimoza-7 at 2012-09-26 10:39
楽しみですね~~^^
どんな作品が、出来上がるのでしょうか!!
でも、そういえば、週末なんか、台風とか言ってますが、
風雨には、大丈夫なんですかね~~??
Commented by norinoripoem at 2012-09-26 20:18
mimozaさん
ある程度の補強はボンドのような接着剤で?していますが
崩れた場合修正が出来ないこともありますね!
運任せでありますね。^^;


<< ヒマワリとコスモス 目に青葉 >>