目に青葉

f0222919_22371661.jpg
f0222919_2237975.jpg

f0222919_22552493.jpg



涼しくなった言うより一気に寒くなりました。
いつもはタオルケットですが今日は掛け布団がほしくなりました。^^;

彼岸花を撮っているとつい下ばかり目が行ってしまう。
ふと目を上げると!こんなものが飛び込んで来たのであります。



:祖父江ワイルドネイチャープラザ
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-24 12:35 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-24 17:35
まだまだ、緑も綺麗な季節ですよね。
しかし、秋色に変わるのも間近かしら。。
緑は目に良い色です♪

本当、タオルケットだけだと寒かったです。
急に「寒い」なんて言葉、おかしくないですか?笑

Commented by norinoripoem at 2012-09-24 19:43
Canさん
ほんとに寒かったのであります。
今日は上着がほしくなりましたよ。
Commented by mimoza-7 at 2012-09-25 10:37
そうそう!・・・緑を撮るのも、いいものですよね!^^
3枚とも、構図良く撮れてますね~

ウチも、タオルケットだったのに、一気に、掛け布団になりました。
このあまにの違いに、戸惑います・・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2012-09-25 12:04
mimozaさん
一気に冷え込みましたね。
短い秋を見逃さないように・・・


<< サンドアート始まる。 妖艶 >>