みどり

f0222919_21121850.jpg
f0222919_2112135.jpg
f0222919_2112613.jpg




今朝は気持ちの良い朝でありました。
朝方降った雨が良い水打ちになって秋の爽やかさ
今日も懲りずに昨日の彼岸花の場所へ行ったのであります。


:祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-21 21:13 | Comments(8)
Commented by tamtium at 2012-09-21 23:42
やっぱり、1枚目が良いです~。緑が光っています。
Commented by norinoripoem at 2012-09-22 06:40
tamtiumさん
ごっつあんです。
同じものをダラダラと並べるのは良くないですね!
Commented by mimoza-7 at 2012-09-22 14:20
こういう緑の写真も、いいものですね^^
朝晩は、ホントに涼しくなって、過ごしやすいから、嬉しいですよね~^^
それだけで、気分が、ずいぶん違うってのも、単純なものです。。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-22 19:14
昨日、多治見で彼岸花を見ましたよ〜。
そろそろ時期でしょうか?!

緑と影のコントラストが良いですね。
私も一枚目が良いですー。

朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね♪ ;)
Commented by asty-flower at 2012-09-22 19:27
素敵ですね~見事に鮮やか!!!
私も1枚目がわおっ!と思いました^^
どうでした?彼岸花?そろそろ開花していますか~?
Commented by norinoripoem at 2012-09-22 19:38
mimozaさん
今日は空の雲も秋モードでありまたよ!
暑い日々からの解放はみな願っている事であります。
Commented by norinoripoem at 2012-09-22 19:44
Canさん
一説に気温が20度C以下になると咲き出すそうであります。
オイラ二の地元は来週末までが見頃かな?

特に朝は涼しく感じられますね。
Commented by norinoripoem at 2012-09-22 19:46
astyさん
昨年見つけたポイントが今年は絵になりそうも無い!
私を含めてみんなで踏みつけたのでしょうね。^^;
別のポイント!今までと違ったアングル狙いしかないかな?


<< 黄色い電車 彼岸花が咲き出したド~~~! >>