彼岸花が咲き出したド~~~!

f0222919_20353297.jpg
f0222919_20352654.jpg
f0222919_20351865.jpg




ちょっと秋めいて来たのでいつものポイントに行ってきたら
ポツポツと咲いていたのであります。
サンドフェスタの準備も進んでいるし
コスモスも咲き出したし
何か急に忙しくなって来たのであります。


:稲沢市
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-20 20:37 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2012-09-21 17:59
ぽえむさんはk-5ですね~.私も同じです。
明るいレンズが良いようですが、3.5ぐらいでも大丈夫と思います。
今回は タムロン AF 17-50 F2.8 を使いました。
このレンズは、ペンタックス用には万全のようです。
ペンタックスのカメラはカメラ本体で手ぶれ補正をします。このレンズにはレンズ内での手ぶれ補正がないので、今が買い時のようですよ!
F2.8で明るいだけに利用価値があります。
Commented by norinoripoem at 2012-09-21 20:12
tamtiumさん
これが高かったのでシグマの17-70を買ったのであります。
花を撮る時は大体単焦点を使います。
それでもタムキューは持っていないのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-22 19:15
おおぉ、こんなに咲いていますか!
咲き始めですし、赤と緑もとてもキレイですね。

外に出て、写真を撮るのも良い季節になりました〜〜!
Commented by norinoripoem at 2012-09-22 19:59
Canさん
気持ちの良い日が続いています。
そろそろ始動の時でありますぞ!!
Commented by maou2929 at 2012-09-23 12:27
彼岸花綺麗ですね。
おすすめブログという事で初めて訪れました。魔王と申します。
↑の黄色い電車とコスモスもまたとっても良い感じですね。
Commented by norinoripoem at 2012-09-23 21:13
maouさん
ようこそおいで下さいました。
感謝であります。


<< みどり 空に浮かぶ >>