人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕景

#1
今日の夕景_f0222919_20203093.jpg

#2
今日の夕景_f0222919_202024100.jpg

#3
今日の夕景_f0222919_20201959.jpg



朝方は雷がゴロゴロと鳴り、ピカピカと光っていた。
それでもぐっすりと眠りに入ったのであります。
おかげで朝は爽やか!^^;
午前中お湿り!
午後快晴に向かう!
夕方買い物に向かう
ついでに写真を撮る。
今日は名鉄電車と夕景。
家に荷物を置いてからまた外に出て
#3を撮ったのであります。

そうそう、今日私にしては
大きめのカメラバッグが届いたのであります。
安さに釣られて買ったのであります。
by norinoripoem | 2012-09-11 20:21 | Comments(6)
Commented by bethanian at 2012-09-11 23:19
紅い列車が夕景によく似合いますね。
最近しみじみ夕景を見ていないのでなんだか嬉しい気持ちになりました(笑)
Commented by norinoripoem at 2012-09-12 07:35
bethanianさん
初めてのコラボであります。
これからもチャレンジしてみまようかな?
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-12 12:50
今までなかったコラボなのですね!
一枚目、良いですね〜。やはり赤い電車がスパイスになり、
雲もキレイです。
Commented by norinoripoem at 2012-09-12 17:18
Canさん
ローカルでかの有名な名鉄電車であります。
近場で処理しています。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-13 10:23
私はもっと近場ですよ(猫)。
外に出てません。笑
Commented by norinoripoem at 2012-09-13 10:47
Canさん
そういうテーマが一番良いのですが!
なかなか見当たらないのであります。
うらやましいのであります。


<< キバナコスモス もう一つのど祭り? >>