人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙興寺-2

妙興寺-2_f0222919_21175625.jpg


久し振りのトイカメ!
4月以来なのだ!
予備の充電池もこれだけ置くと放電してしまう。
使い物にならなかった。^^;
辛うじてカメラの電池で撮り続けたのであります。
最初は機嫌悪かったけれど後半はあたりが付いた感じでスイスイ!

アップだけはやめてくれと言われたのであります。
ギターの持ち方が個性的でありました。
同世代と思われるのであります。


:一宮市妙興寺
VISTAQUEST VQ1015
by norinoripoem | 2012-09-08 10:50 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-09-08 16:28
カメラも、もっと使ってくれ!って、いじけるのかも^^・・・・
でも、ちゃんと使ってあげると、嬉しくて、ハイハイと、撮れたのかもしれないですね~
いい雰囲気です☆
Commented by norinoripoem at 2012-09-08 17:41
mimozaさん
このカメラ気に入っているのですがえぇ~~~
使わないと、存在を忘れてしまうのであります。^^;
Commented by asty-flower at 2012-09-08 19:30
トイカメ、私もほったらかしのが1台・・・夏場は暑くて写欲が失せますが
そろそろ出そうかな。。と(^_^;)
素敵なお写真!!!お寺にギター、渋いわ~!
Commented by norinoripoem at 2012-09-08 20:13
astyさん
この時期誰も居ないと思っていただけに嬉しかったのであります。


<< 今日の夕景 今日の夕景 >>