人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いポスト!

赤いポスト!_f0222919_6491561.jpg
赤いポスト!_f0222919_649965.jpg



地元で見つけた赤いポスト!?
以外と見落としている物が多いんだなと思ったね!

さて、このお店何屋さんでしょうか?
最初はお店とは知らず、
民家だとばかり思っていましたが
このポストを見て、周りを見渡すと・・・!


G12
by norinoripoem | 2012-09-04 10:48 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2012-09-04 14:53
私も、民家のポストかと思いました。
それにしては、ずいぶんかわいいポストですものね~
じぇんじぇん、分かりましぇ~~ん・・・・??
Commented by norinoripoem at 2012-09-04 16:05
mimozaさん
そうか都市部の人には判り難いか!

ポスト本体はLPガスのボンベであります。
Commented by tamtium at 2012-09-04 19:21
え~~っ!! これ、自家用じゃあないの~?
日本郵政のものだとしたら、お洒落ですね~。
こういうのを、あっちこっちに設けたらいいのにね!
Commented by norinoripoem at 2012-09-04 20:15
tamtiumさん
ご明察!
自家用であります。
Commented by tamtium at 2012-09-05 08:47
やはり自家用だったのですね~。
このくらいの大きさがあると新聞も楽に入りそうですね。
Commented by norinoripoem at 2012-09-05 08:59
tamtiumさん
それに頑丈でありますぞ!!
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-05 16:45
あああ〜〜〜〜、なるほど。。
私も分かりませんでした。
で、本当にポストの役割もあるのですか?
Commented by norinoripoem at 2012-09-05 20:21
Canさん
これは個人の郵便受けでありますね。^^;


<< シャワーでも如何ですか? 虫食い葉 >>