稲沢炎上!!

f0222919_20481827.jpg
f0222919_2048868.jpg


蒸し暑い一日でありました。
あずきバーを今年初めて食べたのであります。
夕方はかくの如く稲沢は燃え上がったのであります。



G12
[PR]
by norinoripoem | 2012-08-30 20:48 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2012-08-30 21:02
1枚目の左側綺麗な光ですね。
真っ黒な雲の下に明日の光をうかがわせるような輝きが素敵です。
Commented by norinoripoem at 2012-08-31 09:34
tamtiumさん
ありがとう
この光が効いていますね!
飛ばないように大分絞ったのであります。
Commented by canandaigua-ny at 2012-08-31 10:55
また猛烈な蒸し暑さが来ましたねー。。

本当、炎上しているようです。
二枚目の雲の感じが炎を演出しているかの様ですねー。
Commented by mimoza-7 at 2012-08-31 15:11
ホント・・・・まるで、燃えてるかのようです!
綺麗に、夕焼けってますね~^^
稲沢の人の、情熱が、メラメラしてるのかな・・・・・笑
Commented by norinoripoem at 2012-08-31 19:49
Canさん
蒸し暑いのであります。
こちらは田園地帯ですので都会よりはチト涼しいと思うのですが・・・
それでもムシムシなのであります。
Commented by norinoripoem at 2012-08-31 19:50
mimozaさん
私の情熱の炎は小さいけれど、
自然の炎は巨大なのであります。


<< 今日の夕焼け 今日の夕空 >>